シンプルライフスタイルブログ

シンブルなライフスタイルや、断捨離、ミニマリストについて書いているブログです

100記事目

この記事で100記事目のようです。

とりあえず、100記事ぐらいは書こうと思っていたので、そこまで書けました。

f:id:kobasimple:20150608210713j:plain

 

シンプルライフというテーマでブログを書くとしたら、それぐらいの記事数は書けると思っていたので、始めてみました。

 

ただ、これ以上は、なかなかむずかしいような気もします。

 

シンプルワークも加えると、もう少し書けそうにも思えますが。

 

とりあえず、毎日更新は、いったんここでやめるかもしれません。

 

思いついたことを、たまに更新する。

このブログは、そんな更新頻度に変えていこうかなと思っています。